順番整理券発券機 - ネコの目

ネコの目 対応機器
順番整理券発券機

ホームネコの目 対応機器順番整理券発券機

待ち行列の順番整理・呼出中の番号をスマホにお知らせ

ネコの目 順番整理券発券機とは?

官公庁をはじめ、多くの自治体やクリニックなどで利用されています。
発券機の呼出し状況をネコの目.comで確認することで、待合室の混雑緩和・密対策やトラブル低減が図れます。
既存の発券機にアドオンすることも可能です。

便利な機能FEATURE

 
FEATURE
01

スマートフォンで施設の混雑状況が確認できる

待ち人数、呼出中番号など、発券機の情報をWEB上にリアルタイムで配信。
混雑状況に応じて伝えたいメッセージを自動で切り替えられます。

 
FEATURE
02

大型モニターに混雑表示が可能

エントランス等離れた場所や臨時の待合スペースなど、混雑情報を大型モニターに一覧表示ができます。
異なる施設・フロアの混雑状況を一つの画面に表示できるのでスムーズにご案内できます。配線要らずで設置場所を選びません。

 
FEATURE
03

複数業務に対応

一台の発券機で複数の異なる窓口の番号を発券することができます。
呼出し端末も複数利用できるので、大きな施設でも対応できます。

 
FEATURE
04

LINE・SMS・メールで順番を通知

お待ちいただいている方の順番が近づくとLINE、メール、SMSのいずれかで来庁者のスマートフォンに呼出通知が届きます。

お客様は待ち時間を有効活用でき、施設側は事前に混雑トラブル回避ができます。

導入の流れFLOW

お申し込みから導入まで最短3週間
01
お問い合せ
02
無料デモ
サービスのご説明に
伺います
03
お申し込み
04
機器設定
サイト登録
05
機器設置
操作説明
06
ご利用開始

導入事例CASE

病院、官公庁、飲食店など、全国のさまざまな施設で混雑・空き情報を配信しています。

よくあるご質問Q & A

Q
システムやコンピュータに不慣れな スタッフが多いが大丈夫?
A
カンタン操作でどなたでも安心してご使用いただけます。ご要望に応じて、導入前・導入時にも操作説明を実施いたします。
Q
今のオペレーション(運用)に合うか、 混乱しないか心配です。
A
事前にデモンストレーションを実施し、一つ一つ問題を解決した上で導入のご判断をしていただいております。
Q
混雑情報を確認するのに会員登録が必要など、お客様に負担をかけたくない。
A
インターネット環境があれば、どなたでもご利用いただけるサービスです。
Q
ネットを使えないお客さんに不公平感がでてしまうのでは?
A
混雑情報を確認できるお客様は室外で待つことが多いため、待合室の席が空き、携帯・スマホが使えないお客様は座って待つことができます。
Q
新たにサービスを始めても、お客様にお知らせするのが大変…
A
番号札に二次元バーコードが印字され、何より効果的な媒体になります。その他にもチラシやポスターなどの周知ツール無料作成やHP連携などサポートさせていただきます。
Q
導入までどのくらいの期間が必要ですか?
A
ご発注から最短2週間で納品が可能です。

 

 

シンプルだから、
すぐにスタートできます!
無料体験デモも申し込み受付中!