駐車場の問い合わせが減り、利用者の満足度向上につながりました。 - ネコの目
導入事例
ホーム導入事例駐車場の問い合わせが減り、利用者の満足度向上につながりました。

駐車場の問い合わせが減り、利用者の満足度向上に
つながりました。

上柚木公園 様
業種 スポーツ施設
地域 東京都八王子市
連携機器 ネットワークカメラ
採用サービス ネコの目ナンバー認識カメラ連携システム「snaP」

導入のきっかけ

・混雑状況の電話問い合わせが多く、職員の負担が大きかった。
・混む時間帯が集中することによる入庫待ち渋滞が発生してしまい、近隣にお住まいの住民にご迷惑をおかけしていた。
・目的外駐車を減らし、利用者の利便性向上を考えていた。

「ネコの目」導入の決め手

・シンプルな操作性で分かりやすく、課題を解決するための機能も備わっていてしっかり運用できそうだった。

導入効果

・駐車場の利用状況が見える化されたことで、利用者からの問い合わせが減った。
・入出庫のデータが取れるようになり、利用実態の分析などに活用できた。
・出入口にカメラがあることで目的外駐車の抑止に繋がり、より多くの施設利用者へ駐車場を提供できるようになった。

シンプルだから、
すぐにスタートできます!
無料体験デモも申し込み受付中!