• TOP
  • >製品紹介
  • >発券機タイプ
発券機タイプ
手動発信タイプ
MCUタイプ
リニューアルdebut!

順番待ち整理、混雑緩和対策、データ集計がこれひとつで ALLinONE 発券機 ネコの目システム発券機タイプR

様々な業種の運用に対応可能。

施設内の「番号札の発券」「番号表示」「呼び出し」の順番待ち整理から施設外への「混雑分散」「呼び戻し」の流れを作ります。

  • 官公庁/公共施設

    官公庁/公共施設

  • 病院/医療機関

    病院/医療機関

  • サービス業

    サービス業

ネコの目システム発券機タイプR

順番待ち整理、混雑緩和対策、データ集計がこれひとつで ALLinONE 発券機 ネコの目システム発券機タイプR

リニューアルdebut! ネコの目システム発券機タイプR

様々な業種の運用に対応可能。

施設内の「番号札の発券」「番号表示」「呼び出し」の順番待ち整理から施設外への「混雑分散」「呼び戻し」の流れを作ります。

  • 官公庁/公共施設

    官公庁/公共施設

  • 病院/医療機関

    病院/医療機関

  • サービス業

    サービス業

point1 point1

「コンパクト性」 + 「拡張性」を両立

受付発券機 受付発券機

※スタンド未装着時

コンパクト性

タッチパネルモニタ+PC一体型のため、限られたスペースでも設置可能。
設置も簡単で工事の必要はありません。(※設置環境による)

拡張性

窓口数最大30、番号表示モニタ最大8台まで増設可能。
フロアの広い店舗(施設)でもご活用いただけます。

point2 point2

カンタン操作&音声案内でわかりやすい

カンタン操作&音声案内で
わかりやすい

受付 運用に応じて選べる番号札の発券画面

施設規模や運用にあわせた画面設定が可能

  • 最大8つの業務分けが可能。業務毎に異なる番号帯を設定出来ます。
  • 順番待ちの人数表示、待ち時間は表示/非表示が選択可能。
  • タッチパネル操作を使用せず、外付けのボタンを増設が可能です。
  •   (ご年配のお客様が多い施設、スタッフ側で発券する病院や医療機関向け)
最大8つの業務分け可能 最大8つの業務分け可能

呼び出し 呼び
出し
カンタン操作&音声案内 カンタン操作&
音声案内

「機械が苦手」というスタッフにも安心なカンタン操作

  • 見やすく操作しやすい大きなボタン。
  • 基本操作はボタン2つで簡単です。
  • 聞き取りやすい呼び出し音声。
  • 運用に応じた音声選択が可能です。
    「〇番窓口までお越しください」「第1診察室にお入りください」
  • 窓口毎に音声選択が可能です。 
    「診察でお待ちの~」「リハビリでお待ちの~」
見やすく操作しやすい大きなボタン 専用操作器で音声呼出 基本操作はボタン2つ 見やすく操作しやすい大きなボタン 専用操作器で音声呼出 基本操作はボタン2つ

表示 わかりやすい番号表示 わかりやすい
番号表示

  • 大型TVモニター表示が可能です。
  • 待ち時間の表示が可能です。
  • 窓口番号や待ち時間は表示/非表示が選択出来ます。
  • 運用に応じた音声選択が可能です。
わかりやすい番号表示 わかりやすい番号表示

point3 point3

お客様にも好評な便利機能

お客様にも好評な便利機能 お客様にも好評な便利機能

電話呼び出しサービス

順番が近づいたお客様に自動コール。
お客様は順番を気にすることなく、安心して施設外でお待ちいただけます。
また、スタッフを稼働させることなくお客様の戻り率が向上するためキャンセル(機会損失)数の削減に繋がります。

電話呼び出しサービス 電話呼び出しサービス

順番取り予約

お客様が店舗に来店しなくてもWEBから番号札を発券出来るサービスです。
これからご来店予定のお客様が事前に番号整理券を取得することで店舗での待ち時間が短縮するだけではなく、待合スペースの混雑緩和にも繋がります。

順番取り予約 順番取り予約

point4 point4

システム構成図

システム構成図 システム構成図